ポケットwifiにアルミホイルを巻くと電波が強化される?

wimaxのポケットwifi買うか。ドコモショップのWiFi泥棒中。結果良く分かったのは、ポケットWiFiがクソすぎるってこと。家買ったら、絶対安定した回線繋ごう。ポケットwifiの勧誘を華麗に撃退してやった。経験値上がってる。ポケットWiFi欲しい。何円あれば契約できるかな。ポケットwifiのいい端末とかないかな。ポケットWiFi買った。これでサクサク快適なるはず。ポケットwifi月3000円で買う。ポケットwifiを契約させられからそれを使って音ゲー放送する。出先で液タブ運用出来る様にポケットwifi入手。他の方がノーパソで仕事出来てる最中一人散歩するしかなかったあの煮え湯を避ける事が出来る様に。今携帯止まった。家やたらWiFi繋がってるし、学校でもWiFi繋がってるし、後はポケットWiFiが低速なるの待つだけ。時期

ポケットwifiの通信速度が遅すぎてつらすぎる。ポケットWiFiちゃん優秀だな。なんとか使えてる。7G規制に初めてかかった。10日まで待てない。ポケットWiFi買いたい。ポケットWiFiも防水対応するべき。そとに持ち運ぶ機器である。ちょっくらゲームとwimaxに変わるポケットwifi探し。ポケットWiFiにアルミホイル巻いてみよう。多分ちょっとは強くなるはず。バイルWifiとポケットWifiは別モノ。ポケットWiFi借りた会社から毎週宣伝メールが届くのだが、社員が書いてる余談が普通に面白いのでブロックしてない。ポケットWiFiの通信量が2Gからキノコのダウンロードで8G行ってしかもまだ終わってないとかどういう事だ。