ポケットwifiとマンションの相性

ポケットwifiの繋ぎ方分かんなくてぼっちでパフェ食いにきた悲しいやつみたいになってる。回線ポケットwifi使ってるんだけど、なかなかマンション自体に電波が来なくて、時々凄く遅くなるからイライラする。ポケットWiFiとやらがそろそろ欲しいような気もするしあれば便利だろうけど、月額分も使わないだろうな。WiFiの力は凄いな。充電が減らない。ポケットWiFi。テザリングて携帯をポケットWiFiの代わりにして外でも自分の家に飛んでるWiFiを引っ張ってこれるものやからたぶんそれだけじゃ無理やと思う。公共のWiFiが飛んでるならいけるかもしれないけど。ポケットWifi無くなった。ipad家でしか使えない。ポケットWiFiで親とテレビ電話してたら制限超えた。普通のももう少しで制限かかるのに。

なぜiPhoneとポケットWifiはBluetooth出来ないんだ。Androidは出来るのに。すぐに充電なくなるしポケットWiFiもっておくのもありかな。低速になっちゃったから誰かポケットwifi持ってきた。絶対このサーバーポケットwifiのやついるだろ。約月5000でポケットWiFi繋がる。ポケットWiFiちゃんの繋がりがいまいち。曲聞きながらウトウトしようとしてたのに。持ち運びできるポケットwifiがいいなと思っているけど、選択肢が多くて迷ってしまう。ポケットWiFi欲しいけど、余裕ない。ポケットWiFiの端末を見る度思い出す。固定電話なくて置き型のWiFiができないって場合はポケットWiFiしかないのかな。