ポケットWiFiはコンセントに挿したまま使おう

SoftBankのポケットWiFiはとにもかくにもクソ。ポケットWiFiって使い放題なのかと思ってた。ポケットwifiがコンセントさしっぱなしだったら使えると判明。固定wifi。 ポケットWiFi解約料金10kっていうのがここ最近で一番納得出来ない出費だったな。家のWiFiを有線にするよりも買った当時のポケットWiFiの方が強かった謎。説明わかりにくいよな。ポケットWiFiも回線強くないの知ってるけど過去はこれで出来てたのになんで最近。ポケットWiFi借りる。ラグもなく走れる。自分でポケットWiFi買う。マリカ走れる。しばらくマイクラキチに。最近久しぶりにポケットWiFi起動。イカほぼいつもエラって落ちる。ほんとポケットWiFiいらいらする。とりあえずYモバイルのポケットWiFiクズだな。光のやつ案内来てたし日曜に来るって言ってたし親に勧めたい。

CDプレイヤーないから実家に帰って入れる。パソコン欲しいなって切実。ポケットWiFiが一番欲しい。3日のチケット買った時に今更ながらと、気になってたカッペも買ったんだ。ポケットWiFi契約したいんだけどどれがいいのかさっぱりだ。むしろ全部の会社が悪いところありすぎるらしくてどうすればいいんだ。今固定WiFi切れてるんでポケットWiFiで繋いで端末いじってるんだけどパソコンにポケットWiFi繋ぐとGBがヤバイからすぐに制限がかかる。名古屋とかネットひくのに日にちかかり過ぎやからって、ポケットwifiで生活してるのに、ネトゲとか無理過ぎ。