ハズレのポケットwifiだとゲームもできない

ゴミポケットWiFiなのでスプラトゥーンネット対戦できない。ポケットwifiだからかな。リッターである程度当たるようになってきた。てかポケットwifi以下の回線のルーターis何。存在を忘れてたけどわたしポケットWiFi持ってた。ポケットWiFi頼もうかな。ネットを引く(月\4200)のとポケットWiFiを契約するのとどっちがお得かな。ついに携帯もポケットWiFiも速度制限かかってしまった。家でもWiFi弱すぎてちゃんと繋がんないんだけどもうポケットWiFi欲しい丁度いい電波塔ついてんだろ。病院やとポケットWiFiやから動画見れないし、もしも見つかっても家帰るまで消されてないといいけど。会社にポケットwifiルーター忘れた。ボーッとしてたから。もうあれ会社に持っていくの止めよう。スマホのレザリングでいいよ。

誰かポケットWiFi貸してくれる人いないかな。ポケットWiFi契約してきた。部長から客が使うポケットWiFi(7台分)の初期設定押し付けられて説明書見ながら必死こいて6台分終わらせて最後の1台だって時に無線機フリーズしやがってバッテリー引っこ抜いてもう一回やったんだけどそこから何回やっても接続されなくてもう粉々にしてやろうかと思った。ポケットWiFiにも制限とかあったの。速度制限関係なしの話で、iPhoneの16G 32G 128Gて容量。アプリいっぱい入ってると動きも悪くなる。それ関係あるなら128Gにしたほうがいいってことかな。調べてるけどわけわからない。わかんなすぎて、ポケットWiFi持つ?ってとこまでいってる。