ソフトバンクのポケットWiFiは弱い

ソフトバンクのポケットWiFi付けてみたけどこれダメだな。弱過ぎて途切れたら拾い直すまでに時間かかり過ぎ。こんなのすぐ本体側の上限来るじゃん。借りたポケットwifiのパノラマ規制で通信出来ず→機内フリーwifiで復活。at ロシア chita付近。トレーニングコース終わった。ポケットwifi借りておいてよかった。通信制限かかりかけ前になり、追い打ちをかけるようにお家のWiFiの調子がくっそ悪く、ポケットWiFiでしてるけどこれ3日使いまくると通信制限かかるし年末あとちょっとにしてもう既に追い込まれてる。Skype有一人ポケットWiFiとか言う糞ラグだったけど。回線ポケットwifi使ってるんだけど、なかなかマンション自体に電波が来なくて、時々凄く遅くなるからイライラする。

確かにずっとファンが回ってる。どうすればいいのかなと言っても、もう5年も使ってるから寿命かな。あとネット回線がポケットWiFiってことも関係あるかも。ぶっちゃけタブレットとポケットwifiでなんとでもなるけどそれまでにはつかえるようにしようと思っている。あとWiFiモデルではなくてセルラーモデルがほしくなってきたが、そこはポケットWiFiルータで対応するか。ポケットWiFiルータも格安SIMで運用できるんだ。勉強になる。最近家で繋いでる無線が凄い頻度で切れるし、一回切れると一時間は戻らないとかザラになってきたからとうとう手持ちのポケットwifiと繋いでやった。ポケットwifiほんと買おうかな。